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配達戦略
① エリア提案/エリアMAP作成
・お客様のターゲットとなる対象を町丁目単位で選別した配布エリアの提案をします。
・性別・年代・家族構成・世帯年収等、様々な要素を選別し、広告配布エリアを提案します。(GISシステムの活用)
・豊富な配布実績をもとに、地域ごとの地理的な特性を把握し、広告効果の向上を図ります。
②業務アサインメント
・決定した配布戦略をもとに、業務管理者は、配布スタッフの経験・能力にあわせた業務の振り分けを行います。
・エリアMAPをもとに、エリア外の配布の禁止。投函禁止物件の確認を徹底し、レベルの高いポスティングを目指します。


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業務管理
① GPSデータ活用
・配布スタッフ全員がGPSを携帯し、業務管理者は、配布状況や配布範囲を常に確認します。
②現地視察
・業務管理者は定期的に配布エリアに入り、配布スタッフの業務を確認し、はみ出し投函や二重投函の防止にあたります。
③投函禁止物件の把握
・エリアMAPには、過去にクレームの発生した物件や投函禁止物件のデータが照合されており、トラブルを未然に防ぎます。
・万が一苦情が発生した際には、業務管理者が迅速かつ丁寧に対応致します。
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業務報告
① 配布報告書提出
・配布実績と共に、配布できなかった建物等も併せて報告します。
・配布報告書は、設定配布期間の翌日に提出します。
・ご要望がありましたら、配布期間中のカスタム報告書も随時提出いたします。
②実務管理
・配布時間/配布開始〜配布終了時間
・配布実施数量/日にち単位・月単位・累積単位
・配布スタッフ/エリア毎の担当者名
・配布回避/投函禁止物件等、配布ができなかったエリア・物件
※報告書の形式・項目はお客様のご要望に出来るだけ沿うように致します。

よくあるご質問
可能です!性別・年代・家族構成・世帯年収等、様々な要素を選別し、広告配布エリアを提案します。
配達枚数、エリア、配布スタッフの数にもよりますが通常は数日〜1週間程度が目安になります。
配布実績と共に、配布できなかった建物等も併せて報告します。
配布報告書は、設定配布期間の翌日に提出します。
